• 美味しいカフェごはんのおみせ!

※今回のランチ内容のページの更新が遅くなってしまいました。失礼いたしました※

2023年 8月1日~★
店内メニュー内容の変更、また値段の改定を行いました
各料理110円程の値上げとなっております。

◆お知らせ◆
・9月のランチ予定カレンダーをUPしました(ページ最下段)
8月中は店内のランチアイスコーヒー&ランチアイスティーの増量サービス中
店内ランチアイスコーヒー&ランチアイスティーを2倍サイズに増量できます。


今回のサラダ付ランチは
パスタ『魚介のパスタ(トマトorペペロンチーノ)』
具材は・・・えび、ホタテ、あさり、イカ
味は・・・トマトソースorペペロンチーノ
そのまま焼いて食べても美味しい魚介の主役メンバー達ですね!
ソースもペペロンチーノまたはトマトから選べます。その日の気分に合わせてお好きなほうをどうぞ!

週替わりサラダ付ランチ
8月28日~8月30日 3日間
パスタランチ『魚介のパスタ』
◆トマトソース
◆ペペロンチーノ
店内¥880(大盛り+110円
持ち帰り単品¥700(大盛り+100円
※お持ち帰りのご注文は店頭、お電話にておひとつから承っております
また、今回は具材は同じですが、味が トマト・ペペロンチーノ の2種からお選びいただけます。
ぜひご利用ください!
℡070ー3978ー3181