• 美味しいカフェごはんのおみせ!

🔹🎄クリスマス限定テイクアウトオードブル&ランチ予約受付中です🎄🔹

今年もあと1か月切りました・・・
さすがに冬らしく朝晩はかなり寒くなってきましたね

さて、今週のランチは冬らしく

『すりおろし野菜の煮込みシチューハンバーグ』

です🍖

ハンバーグはもちろんのこと
煮込みに使用しているスープも美味しく召し上がっていただくために
野菜をたっぷりとすりおろしてソースに混ぜてみました

🍞今回は主食を『ごはん or トースト』をお選びいただけます🍚

週替わりランチ
12/4~12/9
『すりおろし野菜の煮込みシチューハンバーグ』
🍞トースト または 🍚ごはん
🍖煮込みハンバーグ
🥗オニオンドレッシングのいろどりサラダ
🥕人参ラペ

+50円でグリルチーズをトッピングできます🧀
★お持ち帰りも可能です★
お持ち帰りの場合は『主食+ハンバーグ』となります